MENU

トップお客様の声千種区 47歳 女性 自営業 S,T

千種区 47歳 女性 自営業 S,T

・来院時の症状

腰痛

 

・治療後の体の変化はどうでしたか

腰痛の根本治療目的でしたが、首や背中も診て下さり、

まだ一度の治療ですが、体が楽になりました。

姿勢の悪さ、普段気をつける事も教えて下さるので、

自分の立ち姿も気にするようになりました。

 

・最後に感想や同じ悩みを抱える患者様に向けて一言お願い致します。

ギックリ腰でネット予約をしましたが、その後すぐに先生より電話があり、患部の冷やし方等々、治療前にもかかわらず丁寧に教えて下さいました。

おかげ様で次の日には楽になっていました。

治療もいきなり始める事はせず、きちんと体全体を診てからどういう事で腰が痛くなるのか等々、説明から始まります。

説明もわかりやすく、普段の注意点も教えてもらえました。

治療後の翌日には、先生からその後の体調等の確認の電話がありました。とっても親切な先生です。

 



岡崎市で腰痛、不眠症、精神状態の不調はカイロ整体・美容矯正 ウェルネスにご相談下さい。


院名:カイロ整体・美容矯正 ウェルネス

住所:〒444-2146 愛知県岡崎市東蔵前字火打山38-12

TEL:0564-64-1033

営業時間:10:00~21:00(最終受付20:00) 定休日:不定休

業務内容:通常施術、姿勢改善・リンパマッサージ施術・骨盤ダイエット施術・美容カイロ施術(骨盤小顔調整)・フェイシャルトリートメント

(c) カイロ整体・美容矯正 ウェルネス